おくまあやの後援会ブログ

母親目線で愛ある那覇市 市民で作る幸せのカタチ

素敵な店と会合におじゃましました♪

5月30日の私の一日は…
ランチミーティングにお気に入りの【まるたま】からスタートし、浮島通りや沖映通りに在する素敵な店を経営する方々とお会いし…
若かりし頃に、お世話になり今度のチャレンジで、更にお世話になります【社交飲食業組合】の集いに参加し、突如舞い降りた滅多にお目にかかれない【愛しの我が子】とのツルミで飲めや歌えや…楽ちぃ〜
感無量の母ちゃんでもあり、チャレンジャー【おくまあやの】でした♥️‍♀️‍♀️‍♀️
息子とカラオケ歌ったイェイ
ヤバたん。ハッピー。ww
素敵な店と会合におじゃましました♪
素敵な店と会合におじゃましました♪
素敵な店と会合におじゃましました♪
素敵な店と会合におじゃましました♪
素敵な店と会合におじゃましました♪


カウントダウンタイマー